夏休み中でもコツコツアンケートてんびん座
ただいま¥1,450ほど貯まりましたグッ二重丸
夏休み終わったら自分の為に使うぞ~チューキラキラ





さて・・お盆休みも終わり、
一息ついたところですあしあとひまわり

こちらで話していたように、下矢印

義理兄家族のこどもたち(中2女子、小2男子)が
親なしで帰省されました笑い泣きルンルンキラキラ


初日は、夜に来て
息子は大喜びチューラブラブラブラブ
晩ごはん食べ終わり次第、
となりの義理実家へお邪魔して
少し遊びました照れキラキラ



そして次の日は、
午前中右矢印じぃじ(義父)・子供×3・私でペットショップやら買い物車花火
午後右矢印息子の体操教室があり、小2男子も一緒に行くことに。(普段1人育児に慣れてるので、2人だとこんなに大変なのかと身に染みた笑い泣き(小2だからもう手がかからないだろうと油断してた・・が、普通に手はかかる笑い泣き笑い泣き当たり前だが息子より気を遣う笑い泣き)
右矢印義理両親・子供×3・私で外食指差し

家に帰ってきても、まだ遊ぶ遊ぶ・・ゲローゲロー
どっと疲れるわたしゲッソリ



次の日は、朝からばぁば(義母)が
うちにやってきておばあちゃん

おばあちゃん「ほこちゃん(私のこと)、今日さ
あの子(小2男子)連れて、
プールかどこか行ける?にっこり

連れてってくれたらさ、
お昼もお姉ちゃん(中2)だけ考えればいいからさ。もしプール行くなら、じぃじ(義父)連れていけばいいからさ。」



ニコニコやはりそうきたか・・真顔(心のなか)
「すみません、生理が来たのでプールは行けません。サワガニ取りなら行けるかなニコニコお昼もどこかで食べて来ますね。」

という具合で、


わたしと息子と小2男子(従兄弟)で
サワガニ取りへ出掛けました車ダッシュ
中2のお姉ちゃんは、ばぁば(義母)とお留守番風船



二人、楽しく遊んでましたチューラブラブラブラブ

小2男子のお兄ちゃんも5歳の我が息子と遊んで楽しいのだろうか?と少し思いましたが、

会話を聞いていると、年齢差を感じることがなく笑い泣きお兄ちゃん合わせてくれてたのかな?

たまに普通にケンカもしてました笑い泣き笑い泣き




その後、お昼を食べに行って

義理実家へ帰宅ハイビスカス


数時間後、やっとこさ

従兄弟たちの両親、到着バスダッシュダッシュダッシュ



わたしは軽く挨拶を済ませて

ソッコー自宅へ帰る真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そして、息子と寝る真顔真顔真顔真顔




そしてそして、夕方

義理兄(次男)家族が到着誕生日帽子車

これで静岡にみんな揃ったのである真顔

(この時点でうちの夫だけまだ仕事)



夜は晩ごはんの支度を少しお手伝いして

わたしは車で会社まで夫を迎えにいく・・車

つかの間の1人時間(ドライブ)。




その後、帰宅して

みんなで晩ごはんハート音符ハート



 






こんな感じで慌ただしく

過ごしておりました・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤガーベラ



みんな今回は2泊~3泊だったので

(いつもだと4泊か5泊)

はやめのご帰宅で有り難かったですお願いキラキラ

(台風のこともあり早めに帰ったチョキ)



だけど、ばぁばと私はクタクタゲローゲローゲロー

この感じだと年末年始どうなるかなアセアセ

恐ろしすぎる魂




みんなが来てくれるのは

本当楽しいし嬉しいチューピンクハートピンクハートピンクハートが、

ただ、ただ疲れるんだわ真顔はい。


ばぁばも私も2才位老ける笑い泣き笑い泣き




それに、わたし自身一人っ子なので、

この大人数(総勢12名)に全然慣れない!!!!驚き

結婚して7年目だけど、まだ慣れない魂が抜ける


ていうか、わたしの実家は

親戚と顔合わせるのは元旦のみなので、

こんな休みのたびに

帰省する義理家族、、ほんとビックリしたよ昇天


すごーく楽しいんだけどね!ニコニコニコニコニコニコニコニコ愛

すごーく疲れるんだよ!ネガティブネガティブネガティブネガティブw

でもそれはみんな(親戚一同)きっとそうだと思う。笑






そして、今回も「妊活」は、

生理が来ちゃったんだけど、

この慌ただしさのおかげさまで

無駄に凹まずに過ごせました爆笑飛び出すハート

みんなありがとうです爆笑




今月は夫のお誕生日です拍手

どうするかな~チューピンク薔薇クローバー

ちなみに去年は、パラグライダー体験をプレゼントしましたパー



下矢印検討中です下矢印


 

 

 

 

 



悩むなぁ~キョロキョロ

ではではまたバイバイブルー音符