魔法のたわし | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

京都に帰ってきました。バターピープルです。湿気が!湿気が!

でも、帰りの新幹線で、怖いくらいの美しい景色を見たので、良しとします。

あまりの美しさに、どうにかなってしまうんじゃ、と思いましたよ。

西陽が、渦をまく雲の間から差して、天上の光景のようでした。

言葉に出来ません。

さて、母曰く「魔法のたわし」が出来ました。

(母は、永遠の少女なのです。)

{63C10DAA-43EF-4DCA-AF3B-D461C1A166C6:01}

夏休みで、10枚!

自分で決めたノルマ達成です。

アクリル毛糸で出来た、エコたわしです。

8末にWhite Nature様に納品予定ですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。