五里五里の里と、石切劔箭神社 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

浮腫んだ足がもとに戻らない、バターピープルです。マッサージ、マッサージ。

さて、今日は、城陽市から、奈良を通って、東大阪まで行きましたよ。

城陽市は、五里五里クラフトフェスタに行くためです。なぜ、五里五里と言うのかというと、城陽市が、京都まで五里、奈良まで五里の、中間地点だからだそうです。

そして、東大阪市は、石切に、去年タカシマヤ様の「乙女のマルシェ」展で、ご一緒させて頂いた、PIXIE&ANGELさんの、実店舗に、初めてお邪魔させて頂いきました!

一部ですが。店内の写真です。

{0EFD3FE1-D01F-4124-BD2E-D578E8F77C1C:01}

{C487012D-5088-4F3A-89EB-B1E8A4F3E050:01}

こんな感じの世界観で、夢の空間を作りたいと、熱く語って頂きましたよ。

私は、すごく、感銘を受けました!

創作にも熱が入りそうです。

PIXIE&ANGEL(ピクシーアンドエンジェル)さんの、実店舗は、近鉄石切駅下車、南出口を出てすぐにある鳥居をくぐって右の山道を降りていくと、白いマンションがあって、そこの一階にあります。

バターピープルの作品も、新しく置いて頂けるそうなので、お近くにお寄りの際は、是非、覗いて頂けると、幸いです。

最後までお読み下さり、ありがとうございます。