コサージュと、揃いのキーホルダー | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

京都は、大変な事になっているようですね。

桂川流域と、福知山の方々には、同じ京都人として、特にお見舞い申し上げます。

さて、今日は、一日中、サンプルかねてコサージュと、キーホルダーを作りましたよ。

{D7EA9CF7-E9BA-4911-AE0A-B35686C84203:01}

台になっているのは、妹に誕生日プレゼントに貰った、正座椅子です。

主に、正座して制作しているのを見て、くれました。

作品の、アップです。

{7C5BAECF-CEFE-43A0-8B20-8B96E28BE6A9:01}

白く飛んでしまってます。

正座椅子に腰掛けて、ブログを書いていますよ。

最後まで、お読み下さり、ありがとうございます。