お当番一日目 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

昨日、会社の階段でつまずいてしまい、手に持った財布を投げ捨てて、身体を確保。財布を取りにいたら、すぐ近くに常務がいらっしゃって、「大丈夫か?」と心配していただいたバターピープルです。

今日は、鈴虫寺近くのギャラリーで、開催されている、「女の子のための手仕事展」のお当番一日目でした。

主に子供服を作ってらっしゃる花かごさんと、2人のお当番だったので、とっても楽しくさせて頂きました。

今日は、鈴虫寺で大根だきもしているのですが、観光客の方も土曜日なのに、そんなに多くなくて、まったりと過ごしましたよ。

ド素人は、ド素人らしさを発揮して、またまた悲しいことになってますが、まあ、そこはド素人なので。

それはともかく、シュガーアートのRIKOさんのベビーシューズを購入してしまいましたよ。

photo:01



ラブリー♪♪

お読みくださりありがとうございました。