考える人 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




実は昨年12月、手術をすることになり

6日間入院しました。

退院後も休養するため私は年内お休みを

させていただきましたが

サロンはスタッフ2人で営業を続ける

ことができました。

この場を借りまして…

本当にありがとう✨




たくさんお休みしてしまい

お客様にもご迷惑をお掛けしました。




内視鏡での手術で身体への負担は少なく

12月はゆっくり過ごすことができたので

現在は完治して普通の生活を送っています!

今月から通常通りサロン業務もしています。




病気がわかってから完治するまで3ヶ月半。




今回は発見が早かったため自覚症状はなく

たまたま検査で見つかりました。

手術までは普通に仕事をしていましたし

側から見たら何も無かったかのようです。




あっという間でしたが

いろいろと考えるきっかけになりました。

実は珍しい病気でして

運が良かったとしか言いようがない

そういうタイミングだったのだろうなと。




もともと考えることが好きで
文章に表すのも好き
それでブログを書いていましたが



納得できるまで考えをまとめる
言葉にすることに
すごく時間がかかるので…
ここ数年は余裕がなく
離れてしまっていました。



2月で47歳になりますが
2年ほど前から自分がどういう人間
なのかをよく考えるようになりました。




自分という人間が理解できたら

自分にモヤモヤすることが減りました。




そんな私の考えていること

ブログに書いてみようと思います。

ゆっくりはなりそうですが

あとらサロンからのお知らせや

食べ歩きの事も引き続き。




ブログから離れてしまっていたので

どのくらいの方が見てくれるかは

わかりませんが…

こんな人間がサロンをやっていると

身近に感じてもらえたらいいな。







犬の散歩は考えるのにちょうどいい。

うちのまわりは自然が多いので

すごく癒されます。




冬の冷たい空気

風の音、鳥の鳴き声

落ち葉を踏む音

緑の匂い

時には花の香り

感覚器が刺激されます。