大切なお知らせ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

お知らせが遅くなりましたが
11月から新しいスタッフ大脇を迎え
3人体制となりました♪


KOUをはじめて15年目になり
普段のサロンワークに加えて
スクールの方も忙しくなった事。


自分も年齢を重ね
サロンの5年後、10年後、
さらに先のこともそろそろ真剣に
考えなくては…と
そんなタイミングでご縁があり
このような結果となりました。


とはいえサロンはひとつ。
これまでと変わらず
お客様ご希望のスタッフで
トリートメントさせていただきます。


先日子供がインフルエンザになり
学校を5日間お休みしければ
ならなくなりました。


自分1人の時はサロンをお休み
するしかなく、何ヶ月も前から予約を
してくださっているお客に
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし


その後のスケジュール調整も大変で
辛い思いをしている子供にも
優しい気持ちを持てない事が
正直ありました…😢


でも今回はお客様にご了承いただき
他のスタッフに対応してもらう事ができ
心底ほっとしました。


今後はひとりでは余裕がなく
できなかった事に取り掛かったり
それぞれ3人の個性を活かした
アロマトリートメントコースを
作るのも楽しいかもしれない。
わくわくしています✨


今後ともKOUを
よろしくお願い致します。