イタリアンダイニングPINO | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊橋市のPINOさんへ行ってきました。

今年の3月にオープンされたお店です。



こちらの店舗、以前は別のイタリアン

のお店で、確かその前もイタリアンでした。

ご存知の方も多いのではないかと。






事前に予約をしておきましたよ。




パスタランチは前菜かサラダが選べ

パスタの種類によって

お値段が変わります。




前菜の写真を撮るのを忘れて

しまったのですが

盛り合わせが豪華でした✨

いろいろ食べられて幸せです。








パスタはこちら。



ベーコンとししとうのペンネアラビアータ







エビとモッツァレラチーズの

トマトソース






わたしは

自家製スモークサーモンと

キノコのペペロンチーノ

をいただきました。







具材がゴロゴロたっぷりと入っていて

食べ応えがありました。



オイルベースですがあっさりとして

美味しかったです。



食後にアイスコーヒー。





グラスがころんとして、かわいい。



ドルチェは数種類あり

わたしはティラミスを選択。






手前はチョコレートのテリーヌ






こちらは、ココナッツのブラマンジェ。



マスカルポーネチーズと

スポンジにしみしみのエスプレッソの

本格的なティラミス。

こちらもおいしかったです。



この内容で、お値段2100円(税込)

友人のパスタは1900円、2000円。

オープンしたばかりのお店だからなのか

とてもお得に感じました。



豊橋、豊川の気に入っていたお店が

ランチではちょっと贅沢すぎな

なかなかのお値段になったりして

気軽に行けなくなってしまいました。



もちろんそれは仕方ないことなのですが…




なのでこういうお店はとてもありがたい。

またぜひ伺いたいなと思います。



イタリアンダイニングPINO


愛知県豊橋市潮崎町85 

リッショーマンション A