まめちゃ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。


豊橋市南松山町に移転されたまめちゃさんへ

行ってきました。

事前にランチの予約をしておきました。







以前の多米のお店よりも

かなりこじんまりした感じ?







でも新しいお店も

落ち着いた雰囲気でステキです。




場所が変わってもお料理は変わらず

「玄米、野菜、豆、発酵食品、体が喜ぶお昼ご飯」

なんだそうです。




まめちゃランチを頂きました。

メインのお料理のほかに

日替わり小鉢6種類

無農薬玄米

自家製味噌のお味噌汁

がセットになっています。







めちゃくちゃ美味しそうー✨

実はこの日、朝ごはんを食べすぎまして…

玄米ご飯は少なめにしていただきました。







メインは

長芋 ジャガイモ ねぎ コロッケ

玉ねぎ豆乳ホイップ



お豆腐 ひじき 枝豆 ひりゅうず

みぞれあんかけ



野菜とお豆腐だけど香ばしく揚がっているので

食べ応えもありおいしかったです。







副菜一つ一つもお野菜が 

シャキシャキで食べ応えがあって

味付けも調理法もそれぞれひと工夫あり

とても丁寧に作られていました。




「よく噛んでお召し上がりください」
とお店の方。
玄米ご飯もよーく噛んで味わいながら
いただきました。
大事です!



消化もいいのですぐにお腹が空いて
ついまた食べてしまうのは置いておいて…笑




また伺いたいと思います♪




まめちゃ


豊橋市南松山町94