日々 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

安城市の日々さんへ行ってきました。
緑と器と雑貨のお店です。




Instagramで見かけて以来
ずっと気になっていて。
たまたま安城に行った時に
寄ることができました!












ひび さん、だと思っていたけど
にちにち さんでした(笑)




安城駅のすぐ近くにあるので
お店の駐車場はないのですが
目の前に駅の30分無料の
パーキングがあり
そちらに停めることができました。




わくわくしながら入店すると
こじんまりとした空間に
気になるものがたくさん!














器もドライフラワーも大好きなので
心が動いたらつい買ってしまう。









サロンで使っている雑貨や
ドライフラワーをよく褒めて
いただくのですが
あちこちの雑貨屋さんで
集めたものです。




特に遠方のお店や旅先で出会った
ものは思い入れもあります♪








こちらのお店では
辻本路さんという作家さんの豆皿と
ドライフラワーを買いました。









こちらのカップとソーサーもステキで
すごく気になったんですが
なんとなく諦めてしまいました。
ちょっと後悔してます…
今度また出会えたら絶対買おう!










小さいながらも
店主さんのこだわりが詰まった
ステキなお店でした。
器は手軽なお値段でうれしいし
近くだったら通ってしまいそう。
また伺いたいと思います。





日々

愛知県安城市昭和町1-12