2020年のはじまり | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。




年末年始はしっかりお休みをいただき
ありがとうございました。
年が明けて地元で初詣を済ませてから
姉の住む豊田に遊びに行ってきました。




豊田スタジアムの広場に
サーカスのテントが!
甥っ子や娘と一緒に
見に行って来ましたよ。














サーカスといったらゾウやライオンが
出てくるものだと勝手に思っていたけど
動物は犬1匹でてきただけでした(笑)




でもハラハラどきどきの
ショーは楽しめました。
5歳の娘は途中で眠くなってしまい 
最後の最後の空中ブランコで 
力尽きて寝てしまいましたが。




日進の愛知牧場にも行ってきました。



 




入場料無料というありがたさ。
(場所によって料金が発生します)







小動物に癒されました。








なんの動物かよくわからないけど…
身体のバランスが微妙でがかわいい。




羊やヤギのえさ(草)はやり放題。
うさぎは餌やりの時間が
決まってますが
集まってくるのがかわいかった。
食べたら逃げちゃうけど。








2歳からポニーにも乗れます。








娘がおうまさんに乗りたい!と
人生はじめての乗馬。
まったく怖がらず楽しそうでした。




愛知牧場では巨大迷路にも挑戦
なかなか難しくて
時間がかかりましたが
ゴールした時はうれしかった!




また別の日は公園で凧揚げを
してみましたが…うまく飛ばす。







ドッジボールやバトミントン 
家ではトランプに人生ゲーム
お正月らしく楽しみました。




娘はひとりっ子で
いとこも甥っ子のみ。
自分の子供の頃にように
いとこが集まって大人数でわいわい
はできないのは少し不憫な気もします。
その分大人がかわいがってくれますが🎀




みなさんはどんなお休みを
過ごされましたか?




きのうからサロンもスタートし
すっかり日常に戻った感じです。




休みは楽しいけど
やっぱり仕事も楽しい!
今年も1年、よろしくお願いします。