KITCHEN NAKA | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

昨年末、忘年会ランチをしようと
友人たちとキッチンナカさんへ。
30日まで営業していました。
 
 
 
{B4E4BA84-F071-4535-A3C2-1E39C67196B0}
 
 
数年ぶり!
たまにお店の前を通りますが
子連れではなかなか行けずで。
今回は私の希望でこちらのお店にしてもらいました♪
 
 
 
{6AFC0F60-963E-4390-B548-CD093921DB55}
 
 
 
もう夫も連休に入っていたので
娘は家でお留守番です。
 
 
 
{F0307B0D-3EEE-4C55-BECE-B469888873E3}
 
 
 
ランチはメイン料理を選び、そちらに
前菜、サラダ、スープ、パンかライスが付きます。
 
 
まずは前菜。
 
 
{298DFC5A-6683-4C0E-9025-073D038E3AC6}
 
 
説明聞いたけど忘れてしまいました・・・
どれもおいしい~♪
キッシュ、もっとがっつり食べたい~
 
 
{3C1A2024-57B5-44B3-A796-69CB6473BC49}
 
 
サラダのドレッシングはオニオンかな?
さっぱりしておいしかったです。
 
 
 
{DB475FB0-E600-4085-ABA4-27F66EF02EC4}
 
 
パンとスープ
 
 
スープはかぶだったと思います。
野菜そのもの、なすごくシンプルな味でした。
 
 
パンはおかわりもできます。
もちろんしましたよ♡
 
 
{F4B504EC-EBB4-43C4-B175-0B8CE04D1BE1}
 
 
メインはほうぼうのムニエル
アメリケーヌソース。(エビのソース)
 
 
アメリケーヌソースにつられて
珍しくお魚料理にしてみました。
 
 
ソースはパスタにしてほしい!
ってくらいおいしかったです。
やっぱりお魚はあっさりですね。
ボリュームたっぷりのお肉料理も
おいしそうでした。
 
 
デザートとドリンクのセットも付けました。
 
 
 
{8E1F4099-8CFA-47B8-B6A1-36F6C30CB358}
 
 
黒ゴマ風味のチーズケーキと
チョコムース
 
 
ゴマ感はほとんどない、しっとりしたチーズケーキと
濃厚なムースでした。
 
 
 
{FC763E5C-2BE6-4151-9116-C2465E3F3642}
 
 
ホットコーヒーで締め。
閉店時間まで話は止まらず・・・
 
 
 
で、すぐ近くのメルシーズへ移動しました。
豆乳きなこラテでまったり。
 
 
 
{2E2C095D-D87C-415C-981E-9C013C6E828A}
 
 
 
ああ、どれもこれも本当においしかった☆彡
 
 
そしてゆっくり味わえる幸せ。
友人とくだらない話で笑いながら過ごせた
とても楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
KITCHEN NAKA