梅雨のリフレッシュトリートメント | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

6/19  今日のお客様


少し久しぶりのご来店です。
いつもこれといった不調はないお客様ですが
定期的に来てくださいます。



今日は梅雨のジメジメ湿気と暑さで
なんだか頭が重い…との事でしたので
気分のすっきりする柑橘系をご提案しました。



レモンとオレンジに、
心も体もデトックスしてくれるジュニパー、
そしてローズマリー。



頭は少し強め、そして時間も長めに
ほぐしました。



久しぶりのトリートメントで足の
むくみがいつもよりも気になりましたが、
今日のブレンドならむくみ解消にも
ぴったりです。



楽しい!というお仕事の話もたくさん
聞かせていただきました。



というか、わたしが興味があったので
いろいろ聞いてしまったのですが
とても参考になりました。



サロンのお客様には専門的なことから
地域のこと、子育てのこと、美味しいお店まで
とにかく教えていただくことが多く、いつも
みなさんに楽しませていただいてます✨



今日もありがとうございました。
またお待ちしておりますね。