Facebook | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

最近ありがたいことに仕事も忙しくて

新しいお店を開拓する時間もあまりなく



お店に行かないと当然ブログの更新も減り

お店の紹介以外でもアロマのことや考えていること

いろいろ書きたいな、と思いつつも時間が取れず



そんなこんなでブログよりも気軽に書けるFacebookで

書いたりしています。



リアルタイムで食事をしているときすぐにご紹介できるし、便利。

ブログには書きにくい感想を書いたりとかも(笑)



Facebookの過去の投稿をちょっと振り返ってみてみたら

最初のころは一言つぶやき程度だったのに

今は日記のようになりつつあります・・・



もしこのブログをよく見ていらっしゃって

Facebookも覗いてみたいと思ってくださった方は

ぜひ友達申請してください。



このブログの右手にバナーを付けましたのでそちらからどうぞ☆



といってもイベントやワークショップ、

もしくはどこかのお店で私が一度でもお会いしたことのある方や



過去、現在のKOUのお客様やスクールの生徒さん

このブログで交流があり私が認識できるブロガーさんに

限らせていただきますね。



なぜなら趣味のことや家族のことなど、

どうでもいいプライベートなことばかりの時もありますので・・・

実際にお会いできなくても繋がっていられるツールとして

Facebookを活用したいと思ってます♪



でもやっぱりブログも更新できるように

お店の開拓もしていきたいと思ってますー
ですからこちらも引き続きよろしくお願いします♡