優しい時間 2 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*




●9月のキャンペーンとご予約空き状況  →  

 

 9月のキャンペーンは  

 「ホワイトニングフェイシャル+

 ひざ下リンパドレナージュ&かかとケア  110分」




●アロマテラピーアドバイザー資格対応講座

  8月から開講します

  詳細はこちらをどうぞ  →   

 

   



****


豊田市の優しい時間さんへ行ってきました。



優しい時間、という名前がぴったりのカフェ。
一度お邪魔して以来、数年ぶりです。
またずっと来たかったのでうれしい。


ちょっとわかりにくい場所にありますが、
隠れ家的な感じがまたいいんです。




{83A32AC5-5238-4A6C-8D04-A227CD47A875:01}




{037940A7-AEB1-43A0-AD22-A9BDC9CB7EF2:01}





以前伺ったときは寒い時期だったから、
なんだかお庭の雰囲気も変わっていました。



{8A6D2838-7590-48F7-BC36-FBC398010840:01}





外にも席がありました。




{B2BAAD69-DDC2-4866-83DA-99385C5E636D:01}



涼しげですね。
実際はかなり暑かったので、とても外にはいられなかったですが・・・




{4C39B5D2-6B52-4A57-9913-60243358EC49:01}




店内はカウンターとテーブル席が3つほど。
この日は少し賑やかでした。




{D29917CA-10FC-443C-AA01-BEDFAF7E178B:01}




ほっこり落ち着く空間です。


食事メニューはありません。
コーヒーとケーキをいただきましたよ。


{3F3B0AAE-564C-4723-AD32-E7FD50A4EF50:01}



コーヒーは丁寧に淹れてくださいます。
ストロングを選びました。わたし好みの深煎り(たぶん)
カップもかわいい。


{05DC959E-F732-4B83-A490-0BE4A9EC793A:01}


ブルーベリーのチーズケーキを一緒にいただきました。


このケーキ、チーズが濃厚なのにくどくなくてまろやか。
ブルーベリーはクリームチーズに一緒に練りこんであるので
主張しすぎないのがいい♪
かなりおいしかったです!


そして添えられたフルーツはひとりひとり違ったりして
ちょっと感動しました。


以前いただいたスコーンも食べたかったけど、今はお休みだそう。
冬は薪ストーブが温かかったなぁ。
もう少し寒くなったらまたスコーンを食べに来たいな。


すごくステキなカフェです。
おすすめだけどあまりお客さんで賑わってほしくないのが本音かな(笑)







優しい時間


愛知県豊田市四郷町天道45-212


0565-45-1196