お客様層 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

昨日、KOUの別室トヨタに無事入居してきましたー!

といっても私がそこに住む訳ではないですよ。



場所をお借りして月に数日お仕事をさせていただく、
というそれだけのことです。

二店舗目なんて言ったら、大げさです(笑)



豊田ではどんなお客様とお会いできるのかな?

とっても楽しみです♪



さて現在豊川でのお客様層。

みなさん気になるのでしょうか?

実はよく聞かれます。



年齢層は20代前半~50代半ばくらいでしょうか。

一番多いのは30代前半~40代前半の方です。



お住まいは一番多いのはもちろん豊川市

続いて豊橋市、新城市、蒲郡市、田原市



岡崎サロン時代からのお客様は

岡崎市や西尾市から来てくださったりもします。



職業はさまざまですが、

一般的な企業にお勤めの会社員の方が多いです。

もちろん主婦兼パートさんや、専業主婦の方もいらっしゃいます。



医療機関にお勤めの方も多いかな?

看護師、検査技師、医療事務、歯科衛生士、助産師さんなど



あとは中学、高校、養護学校の教職員や保育士さん

美容師さんや美容院勤務の方



さまざまなジャンルの先生やインストラクター

個人的にお友達の自営業者の方々などなど、幅広いので

いろいろな職業の方とお話ができて、とっても楽しいです!



みなさんの目的はまずはリラクゼーションですが

やはり疲れた身体のケアですね。



共通しているのはやっぱりアロマが好き、もしくは

知識はないけど気になるということ。



いい香りが好きという方、ストレスや疲労が多いという方は

はぜひ一度お気軽にトリートメントにお越しくださいね♪