鉄板イタリアン | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*



●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  



●3月のご予約状況 → 



●新講座 アロマクラフト講座について → 



●イベント出店 海辺百貨店 3月20日(祝) → 


::::::::::::::



東三河のフリーペーパーの”喫茶店の鉄板スパゲッティー特集”

にやられ、喫茶店好きなだんなさんと2軒行ってきちゃいました。



まずは豊橋市のびーどろさん。






豊橋駅からわりと近くです。






純喫茶な感じがいいです!






お値段に驚きました!!
ビーフカレーサラダ付きで550円って。
日替弁当だって580円ですよ。




さかさまですが

こちらはハンバーク定食750円。





私がいただいたのはイタリアンスパゲティ550円

鉄板にしたので+100円でした。



でてきた時は卵が半熟で、鉄板の上でジュ―ジュ―といい音が。

味は濃い目で量もたっぷりでした。






ミニサラダ200円も付けてみましたよ。
ミニといえどもまぁまぁのボリューム。






クーポンでコーヒーがサービスでした♪

鉄板イタリアンを食べた場合のみだそうですけどね。

喫茶店らしくコーヒーもなかなかおいしかった。



ブルーのインテリアが昔ながらの喫茶店ぽくていい感じでした。



つづいて、豊川市のキャンドルさん。

24:00まで営業だそうです。スゴイ。



店内はとっても賑やかでした。

喫茶店とレストランの間のような感じかな。



メニューが多くて、優柔不断の私は迷いまくり。

イタリアンだけでもいろいろと種類があるのです。



結局いただいたのは、鉄板イタリアンに海老フライとグラタン付き。






イタリアンはこちらのオリジナルソースなんだそうです。


こちらのお店ではナポリタンは定番のケチャップっぽいので、
イタリアンはあんかけらしい。
個人的にイタリアンの方が好きかなー

いろいろ付いてるのもうれしい。
グラタンもクリーミーでおいしかったです。


けど、お値段は一般的な800円くらいで
量もそれほど多くなく腹八分目でした。





こちらはハンバーグイタリアン。

こちらの方はスゴイ量でした!ハンバーグも大きかったです。



雰囲気とお値段はびーどろさん

豊富なメニューと気軽さはキャンドルさん

私の印象はそんな感じかな。



どちらもそれなりによかったですよ♪

さて次はどこに行こうかなー







びーどろ


豊橋市湊町146


0532-53-1219






キャンドル


豊川市桜木通3-15

0533-85-6285






びーどろ喫茶店 / 札木駅市役所前駅駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

キャンドル喫茶店 / 豊川稲荷駅豊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0