trattoria t.v.b 3 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*



●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  




::::::::::::::



先日、ステキなご夫婦と
今年初のtvbさんへ。
豊川でランチをご一緒できるお友達が増えてうれしいな♪


この日も予約で満席でした。
でも3回目にして、それほど騒がしくなく
落ち着いた雰囲気でいい感じ。


1500円のランチをいただきましたよ。





何度いただいてもおいしい、具だくさんのスープ






自家製パンとフォカッチャ

やっぱりこれもおいしい☆






色とりどりの前菜
ひとつひとつが気になって、迷うのもまた楽しいです。




パスタは3種類ありましたが、別々のものを注文。






しまった、メニュー撮影を忘れてしまいました。
パスタの名前がわかりません・・・


こちらは確か貝殻の形のパスタでコンキリエ?

ソースはオイルベースだったかな。



パスタはモチモチ、ソースはさっぱりしていました。






こちらはトマトソースのパスタ

ガーリックがきいてておいしかったー







私はクリームソースを。

濃厚なソースに香ばしいアーモンド♪



ショートパスタってあまり選ばないんですがソースがよくからんで

いいですね!



せっかくなので、はじめてデザートも付けてみました。





いわゆる、クレームブリュレ

名前は確か違ったけど・・・



フランボワーズがまたよかった♡





カフェラテとともに。



もう、どれも大満足のおいしさでした。



最初よくて、次に期待して来て違うもの頼んだりすると

あれ?なんか、微妙?と思ったりすることたまにあるのですが・・・



ここは何を食べても間違いない気がします。

私の好みですけどね。



実は前回も同じようなパスタ選んでましたけど。

他のパスタも味見できたので、そう思います!

気になる方はぜひどうぞ。



そういえば・・・

このブログを半年くらい前から見てくださっているかたは

ご存知かな?



がっかり古民家レストラン、つぶれちゃいましたね。

まだオープンしたばかりだったのに。

コレ→ 



この記事のこと、結構いろんな方に聞かれました(笑)



やっぱり!と思いつつ

なーんか後味が悪いのでした。







trattoria t.v.b


愛知県 豊川市 大崎町 下金居場107番地


0533-83-8332