がっかり古民家レストラン | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

今日はグチですよ。

気になる方のみどうぞ!



先日、新しくできたレストランへ行ってきました。

広告を見てオープン前から楽しみにしていました。



フリーペーパーに載っていた広告には



お屋敷のような古民家レストランで・・・

日本庭園を見ながら・・・

和洋ビュッフェ・・・色鮮やかなイタリアンの前菜・・・

健康をテーマにした数々のお茶・・・

和と洋の・・・まったく新しいレストラン



と書いてあり、日本庭園のイラストが。

これはさぞステキなお店なんだろうと!



でも行ってみると、その広告に書いてあった事は

ほとんど見当たらずつっこみどころが満載だったのです。



まずこれは古民家なのか?想像と大きく違う・・・

そしていったいどこに日本庭園が??



お庭は豊川のはくよ庵 みたいな感じで、さらにお座敷と

書いてあったので個室みたいな感じなのかしらって

勝手に想像していましたよ。



座敷といえば座敷だけど、ひろびろとして個室とは正反対。

どちらかといえば上品な食堂って感じかなぁ・・・



和洋ビュッフェは野菜が少しとよくあるお惣菜。

どこにイタリアン前菜があるのだろう。



お茶は普通のティーバックが4種類でした。

あとはファミレスのようなドリンクバー



あとコーヒーマシーンなのに、カプチーノはコーヒーが薄くて

友達は怒ってました(笑)



極めつけ、私の頼んだパスタは明太子と書いて

あったのにとびっこでした!味も・・・残してしまいました。



友達の頼んだパスタはトマトソースで普通でしたけどね。

でもなぜとびっこだったのか理由を聞けばよかったな。



あんまりひどいのでお店の紹介はしませんが

わかる方はわかるかも。

気になる方は直接聞いてください(笑)



広告がなければ、まぁこんなもんかと感いうじですが

期待が大きかった分がっかりです。

写真も撮ってきたけど消去しちゃった。



古民家、というひびきにおどらされましたねー

うちだって母屋は古民家だし!

古民家サロンとしてみようかしら。

ま、こんなこともあったというお話しでした☆