じんましん | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

じんましんが出ました(笑)



病院へ行ってすっかり良くなりましたが・・・数日間痒かった~

あ、もちろん人に移ったりはしませんので大丈夫です!



私が思うに自律神経の関係かな~と。

最近、あれもこれもやらなきゃ!と気持ちが慌て過ぎていてあせる



オシゴトだけではなく、自分のやりたいことや友達との約束、

義父の誕生日や母の日、友達の出産などいろいろ重なり・・・



私の体は結構正直者で、疲れるとすぐにどこかにトラブル

が起こります。


いつもなんともないところが、急にひどくなりますガーン

例えば昔治療した歯の奥が化膿して、急にひどい痛みに

襲われたり。



過去、一番ひどい時は3つ病院をかけもちしていました。

病院へ行けばすぐに治るのも特徴♪



その代わり慢性的な不調はほとんどありません。

肩こりとたまに腰痛くらいかな。



今回は、初のじんましん。

自分でもびっくりでした☆



昼間はかゆみはほとんど感じず。

夜になるとかゆくなるんですね。



咳なんかもそうなのですが、自律神経の働きなんだそうですよ。

アロマを使って気分転換。かなり助けられました。



さすがに見かねた夫が家事を少し手伝ってくれましたし、病院へ

行ってすぐによくなったのでホッとしていますにこ



みなさんも自分の体からのSOSを見逃さないようにしてくだ

さいね。



さて、明日はうみじかんさんでのアロマ教室。

少しテキストを作りなおして、新しくデコルテマッサージも

考えました。



これが終わればかなり落ち着きます~

明日も頑張ります!