まつげパーマ上級者 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

今日は午前中、まつ毛パーマのお客様がみえました♪



私がいままで施術させていただいた方は



経験はあるけどふだんまつ毛パーマをかけない、もしくは初めて☆

というまつ毛パーマビギナーのかたがわりと多かったのですが・・・



今日のお客様は、他のお店で定期的にかけていらっしゃるそう目

いきつけのお店がありがなら、来てくださったんだ~と感動しました!



まつ毛パーマ上級者と呼ばせていただきます(笑)

これは必ずご満足いただけるように頑張らなくては!と気合が入ります☆



まつ毛が長く、「上げすぎてまぶたにささった経験がある」とおっしゃって

いたので、丸みのあるナチュラルなカールにしてみましたきらきら





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



アップにするとこんな感じ♪


毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



目がぱっちりしてかわいいですニコニコ

ご本人も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!



こちらのお客様、いろんなお店でいろんな体験をされているそうで、

良かったお店や感動したサービスなんかをいろいろ教えていただき

ましたビックリマーク



マネできるところはさっそく取り入れたいと思います☆

こういうアドバイスはすごく嬉しいのですうえ



一応ポイントカードを作っているのですが、他のまつげパーマのお店には

あまりないそうで、とっても喜んでいただきました!



カードを作る時に友達からのアドバイスで、なかなかたまらないポイントは

ためる気にならないときつく言われたので・・・(笑)



まつ毛パーマ3回目にして1000円引きになるようにしましたにひひ



店舗も借りておらず、在庫も抱えず、人件費もかからない。

支出が少ない分、できるだけお客様に貢献できたらと思ってます♪



いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  ←ココをクリックしてくださいね。