SOHOLM CAFE 京都店 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

そうだ、京都行こう!



ってことで近々京都に行きたいと思ってます♪

もうすぐ紅葉シーズンですしね。



いつ行っても何度行ってもいいですね~京都!



以前は春の桜、秋の紅葉をメインによく行っていましたが・・・

最近はカフェや雑貨屋さんが気になるハート



とくに混みあう時期ですし、有名なお寺や神社をたくさんまわるよりも

紅葉をみつつ、のんびりおさんぽしたいなーと。



ぼちぼち計画を立てたいと思ってます♪

京都好きな方、おすすめカフェがあったら教えてください!



春に行った時にお邪魔した「SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)」

をご紹介します。



北欧インテリアカフェです。

前は名古屋店があったらしいのですが、現在は新宿と京都のみ。



京都でいちばんにぎやかな四条烏丸のCOCON KARASUMAという

商業施設の中にあります。




駅から近いので旅行者も使いやすいカフェです☆




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



パスタをいただきました。

確か魚介のトマトクリームだったかと・・・

1000円くらいでした☆



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


わりと濃厚なソースでおいしかったですニコニコ




ただ帰る間際に寄ったのでかなりあわただしく、ゆっくりは

できませんでした。



開放的な空間で、人が多くてもわりと落ち着く感じ。

この施設内にインテリアショップなんかも入ってます。




京都好き&北欧好きな方におすすめですにこ

次はどんなカフェに行こうかな~楽しみ!




スーホルムカフェ+ダイニング 京都店


京都府京都市下京区四条烏丸下ル水銀屋町620

COCON KARASUMA 2F


075-353-5644



いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  ←ココをクリックしてくださいね。


☆食べログ☆

スーホルムカフェ+ダイニング 京都店 (洋食 / 四条、烏丸、河原町)
★★★☆☆ 3.5