ジャイアンツV3!! | 仏像少年のひとりごと

仏像少年のひとりごと

20歳のしし座です。
仏像彫刻、小説書くこと、
パズドラ、ディアボロ・水晶を使っての大道芸などもやってます。
サイクリングにも凝っています。
良かったらブログに寄ってってください。

ジャイアンツファンじゃない方、すみません。ジャイアンツおめでとうございます。


ちょっとだけ喜ばせてくださいチョキにひひ


僕は小2から五年間、地元の強豪チームで野球をしていた。

そのときの夢はプロ野球選手になって、ビールかけをするのが憧れだった。クラッカー


しかし、小6のとき命に関わる病気になってしまった。叫び


大脳基底核に腫瘍があり、手術や治療をしてきた。

放射線を全脳に照射したりして、腫瘍はなくなったが運動能力は元にはもどらなかった。


なので、今は応援に撤している。


だから自分のチームのように嬉しい。アップ音譜

{BD88EF4C-6F28-46DA-BE87-3A96F48A6D99:01}