生き抜く力、繋がりと挑戦 | 物流応援団長山田泰壮の元氣が出る話

物流応援団長山田泰壮の元氣が出る話

物流応援団長山田泰壮が経営者・リーダーにお届けする元氣が出るブログ

親愛なる皆さん

おはようございます。

 

先日は、我が社の幹部、管理職の皆さんの

新年の抱負について書かせて頂きましたが、

皆さんは抱負や目標は掲げられたでしょう

か?

 

我が社は、新規事業の多い1年になりそう

です。昨年蒔いた種が芽を出します。花を

咲かせ実を結ばせるよう努め、皆と共に動

いて参ります。

 

私には内外共に素晴らしい仲間います。

その仲間との繋がりが新たなる挑戦には不

可欠です。

 

今月末に開催するヤマネット全国大会のテ

ーマは、「生き抜く力」。

物流業界内外共に素晴らしい仲間達が集い

ます。激動、受難の時代だからこそ、内外

共に仲間としっかり繋がり生き抜いていか

なかればなりません。

 

一昨日、今後の新規事業について仲間とメ

ールのやり取りをした時の仲間からの文を

引用します。

 

>次々に挑戦することが “生き抜く力” なん

>だと思います。“止まる” その瞬間が 滅び

>への道に一歩踏み入れることかも知れま

>せん。止まらないコツは 止まっていない

>仲間と一緒に居ることですね。 

 

時代環境は常に変化し続けます。

昨今の変化は激しさを増してはいますが、

仲間と繋がり挑戦し続けることに変わりは

ありません。

 

2023年1月28日(土)開催「ヤマネット全国大会」 | 物流応援団ヤマネット (yamanet.tv)

 

今日も一日良い日に致します。

物流応援団長(兼)応援され団長

山田泰壮(やすお) 拝