Merry Christmas✨ | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

物流党の福中ですニコニコ


今日はクリスマスという事で、我が家にもサンタさんがプレゼントを届けてくれた様です爆笑🌟



そうです、私が三兄弟分用意しましたニヤリw


サンタさんを信じてる子供達は可愛いものですねw


ちなみに袋の中身はお菓子とポケモンカードを沢山入れてあります爆笑



そして三男にはウルトラマンオーブに返信できる、オーブリングをプレゼント✨



これは昔放送されてたウルトラマンオーブが変身する時に使うもので、中々売ってなくてお店を複数軒回ってやっと手に入れられました😅


なんとか子供の希望するオモチャを揃える我が家のサンタパパでございましたウインク


皆様のところへ幸せが届きますように🌟

Merry Xmas🎅✨