本当は運転手の数は充分足りている! | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんこんにちは❗️


日本の物流を改革する党

広報担当の大澤です


今回のブログ記事は


「本当は運転手の数は充分足りている❗️」


に付いて書いていきたいと思います


よろしくお願い致します🙇




久々に物流関係の話しです❗️


先ずはこの動画をご覧ください

https://youtu.be/9fY89Lnu7YQ?si=MDuFWC6JmY6bhz5C



如何でしたでしょうか❓




結局は…


きちんと日本の未来を考えている


政治家


選ばなくてはならない




最終的有権者


そう国民の責任です❗️




皆さん


もっと政治に関心を持ち


必ず選挙の投票に行きましょう❗️


では、Enjoy My Life🤟😎


Rakuda Entertainment 087


日本の物流を改革する党HPはこちらから👇