また胃カメラの時期がやってきた | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

こんにちは。

シン(総務)です。


また胃カメラの時期がやってきました。

医者によると、胃が悪くなりやすいので毎年胃カメラを飲むように言われています。


胃カメラって僕のイメージだと、大道芸人が口から何かを飲む芸みたいなもんだと思っています。



今回は3回くらいオエオエしたかも。

あんなもんを口からグイグイ入れてくるなんて、あー恐ろしい恐ろしい。


胃の中を見たいからって、口からカメラを突っ込むなんてアナログな発想、令和の時代にいかがなものかと思います。


でも無事終わってよかった。



ぶ〜んぶ〜ん物流党!


ホームページも見てください!