皆さんこんにちは❗️
日本の物流を改革する党
広報担当の大澤です
今回のブログ記事は
「アマゾンカスタマーサポート…使えね〜😩(後編)」
に付いて書いていきたいと思います
よろしくお願い致します🙇
前編・中編はこちら💁🏻♂️
https://ameblo.jp/butsuryu-kaikaku/entry-12825130395.html
https://ameblo.jp/butsuryu-kaikaku/entry-12826051596.html
アマゾンの誤配達に気付いてから
すでに1時間半経過…
まだ何も連絡がない…
めちゃくちゃ腹立ってきた💢
だが
怒鳴っても仕方ない
深呼吸して気を落ち着かせる…
そしてさらに30分待った…
(ここで申し訳と思いながら誤配達の裏の家人にLINEで連絡してみた…が直ぐに返信なし)
が…
連絡なし…😑
3回目の電話
また違う人が出た
事情を話す
すでに2時間待っているので
もう直接電話するから
業者さんの連絡先を教えてくれ
と頼むが規則で無理とのこと…
そしてマニュアル通り一方的に喋り
こちらの話しを一切聞かない…
ブチッ💢
我慢していた怒りが爆発🤯
もう何でもいいから💢
とにかく早く連絡させろ💢
と怒鳴り電話をきった
本当使えね〜😫
ここで誤配達の裏の家の人から連絡が❗️
まもなく休憩で一旦自宅に帰ってみるとのこと
少し待って『ある』と連絡がきた❗️
裏の家の飲み物を運び
自分の荷物を受け取り
誤配達に巻き込んだことを
謝ってきた💦
わざわざ帰ってきてもらい
本当申し訳なたった🙏
自宅に帰り少し経つと
やっと
配達業者から電話が…
つづく
では、Enjoy My Life🤟😎
Rakuda Entertainment 083