アマゾンカスタマーサポート…使えね〜(後編) | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんこんにちは❗️


日本の物流を改革する党

広報担当の大澤です


今回のブログ記事は


「アマゾンカスタマーサポート使えね〜😩(後編)


に付いて書いていきたいと思います


よろしくお願い致します🙇





前編・中編はこちら💁🏻‍♂️

https://ameblo.jp/butsuryu-kaikaku/entry-12825130395.html

https://ameblo.jp/butsuryu-kaikaku/entry-12826051596.html





アマゾンの誤配達に気付いてから

すでに1時間半経過

まだ何も連絡がない

めちゃくちゃ腹立ってきた💢


だが

怒鳴っても仕方ない

深呼吸して気を落ち着かせる


そしてさらに30分待った

(ここで申し訳と思いながら誤配達の裏の家人にLINEで連絡してみたが直ぐに返信なし)



連絡なし😑





3回目の電話


また違う人が出た

事情を話す

すでに2時間待っているので

もう直接電話するから

業者さんの連絡先を教えてくれ

と頼むが規則で無理とのこと

そしてマニュアル通り一方的に喋り

こちらの話しを一切聞かない




ブチッ💢


我慢していた怒りが爆発🤯

もう何でもいいから💢

とにかく早く連絡させろ💢

と怒鳴り電話をきった

本当使えね〜😫




ここで誤配達の裏の家の人から連絡が❗️

まもなく休憩で一旦自宅に帰ってみるとのこと

少し待って『ある』と連絡がきた❗️


裏の家の飲み物を運び

自分の荷物を受け取り

誤配達に巻き込んだことを

謝ってきた💦


わざわざ帰ってきてもらい

本当申し訳なたった🙏


自宅に帰り少し経つと

やっと

配達業者から電話が


つづく




では、Enjoy My Life🤟😎


Rakuda Entertainment 083


日本の物流を改革する党HPはこちらから👇