*文字数制限の為モノトーンになります
アメブロも使えね〜
皆さんこんにちは❗️
日本の物流を改革する党
広報担当の大澤です
今回のブログ記事は
「アマゾンカスタマーサポート…使えね〜😩(前編)」
に付いて書いていきたいと思います
よろしくお願い致します🙇
先日アマゾンで買い物をした
うちに配達してくれる業者さんは
いつもヤマト運輸さん
だが今回は初めて聞く業者さんだった
今回買ったものは外で使うものなので
天気予報を見ながら日にちと時間帯を指定した
そして当日
午前中指定なので用事を済ませ自宅に帰った
時間は11時…物がない…まだか…
ふとメールを見ると「配達済み」
ん⁉️
これうち玄関じゃない😮
裏の家だ❗️
あぁ〜
誤配達か…
仕方ないので取りに行った
あれ⁉️😮
私の荷物がない…
ん〜
配達業者さんが間違えに気付いて持ち帰ったのか…
家の人が中に入れたのか…
でも飲み物だけ置きっぱなしはないよな〜
って事で
とりあえず前者と仮定し連絡してみることに
が…
配達業者さんの名称がわからない
調べると「Amazon」が配達業者になっていた
なので
アマゾンの「カスタマーサポート」へ連絡
1回目
「私の荷物が違う家に誤配達されている、近所なので取りに行ったが荷物がなくっていた、配達員が持ち帰ったのか?、確認して連絡して欲しい」
と伝えたら
「配送部門へ回しましのでお待ちください」
で、同じことを説明する
「では配送部門へ回します」
はぁ❓🙄
たらいまわしかよ…
やっと繋がり
内容は伝わっていたので
「直ぐに伝えてご連絡します」
とのこと
30分待ったが…
連絡が来ない…😓
用事があったので
10分ほど出掛けた
そして自宅へ帰ると…
はぁ〜❓🫨
なんだ…これは…😑
つづく
では、Enjoy My Life🤟😎
Rakuda Entertainment 081