ハーイ、ぶつぎり姉さんですウインク

 

 

やべぇ、また昨日食べちまったよ滝汗

誰か私の食欲を止めてくれぇぇ!!

 

 
下矢印前回の爆食日記はこちらから真顔

 

 

 

6/1の爆食記録


測定なし


【総摂取カロリー】4102kcal

【朝】コーヒー

【昼】おにぎり、グミ、アーモンドチョコ

【夜】揚げ鶏、パン、ハンバーガー、ペペロンチーノ、ラーメン、アイス、ポテチ、お酒

 

ストチー味のピノ可愛くてめちゃウマでしたニコニコ



 

 

まとめ

 

生理前も生理中も生理後も

爆食してしまう私でございます笑い泣き

食べてばかりですみません……。



9〜10日友達と遊ぶ予定があるので、

さすがに危機感……。



なので、本日から8日までは

久しぶりに探偵ちゃんの探偵丼

食べていきたいと思いまっす笑い泣き!!



下矢印探偵ちゃんの探偵丼に関する記事はこちら

これ食べて快便になるぞ〜ウインク



ではまた!