ハーイ、ぶつぎり姉さんですウインク

 

 

今日は仕事が大変暇でございました……無気力

 

 

どうでもいい事なのですが、1月に入ってからめちゃくちゃストレスで暴飲暴食しまくっている私。

 

この前「さすがに太ってるだろうなぁ」と思い、おそるおそる体重を測ってみたのですが……な、なんと変わってなかったのですあんぐり!!

 

 

 

 

 

「なんでだろう?」と考えたのですが、探偵ちゃんの探偵丼を食べ始めてから、2日に1回ご立派なバナナウンピー💩が出ている事に気がつきました。

 

☝探偵ちゃんのYouTube。

こちらの動画で探偵丼の作り方が紹介されてます!

 
 

本日も夜ご飯に探偵丼をいただきましたよだれ

 

 

 

私はいつも白米150g、めかぶ1パック、キムチ50g、納豆1パック、温玉1個、梅干1個、オリーブオイル7gを入れて、夜ご飯に食べてます!
 
 
実は私、ずっと便秘と下痢の繰り返しで悩んでおり、数年間ネットで調べて色々試していたのですが……。
 
 
探偵丼は過去1番効果があったかもしれませんニコニコ
 
 
ほぼ毎日暴飲暴食してた私でも体重変わってなかったので、ちゃんと食事制限して生活したらもっとスリムになれると思います凝視
 
 
お味もとっても美味しいので、ダイエット中の方や腸活してる方もよかったら試してみて下さいね目がハート
 
 
明日も仕事頑張ります。
ではまた!

 

フォローしてね