...イメージ?...実績?

...早く、気兼ね無く擦れる様になりたいよ

因みに...自分は、「蜘蛛男3」でこの曲聴きたいケド...
T.M.Revolution/Web of Night


収録されてるのか...?(笑)
ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中私は菅直人氏派
正直...「Oさん」は、出て来ちゃ駄目でしょ

過去...自〇党政権時にも、失言/失策は山盛りあったし(笑)...
その膨大な尻拭いを、今現在も行うと同時に、新しい試みもしている中で...
その「カリスマ性」を"現体制フォロー"に使わず、"対抗勢力"として使っちゃ駄目でしょうが

元々...二人共、自〇党だったから期待する方が無茶ぶりなのかも知れませんな

「~体質」ってヤツは、中々抜けそうに無いし...ね。
どうして「先生方」は、「~選」ってモノに凄いエネルギー使うんでしょうな。
エネルギーの使い方間違ってるのは...昔からか



m(__)m
===================
民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?
・菅直人氏
・小沢一郎氏






