...イメージ?...実績? | ルオトの「本日の占いが良い時に限って外出しないダメなヤツのブログ」

...イメージ?...実績?


ルオトの「ダッサ!ダサッ!ブログ」-DVC00006.jpg

...早く、気兼ね無く擦れる様になりたいよ汗

因みに...自分は、「蜘蛛男3」でこの曲聴きたいケド...

T.M.Revolution/Web of NightCDキラキラ

収録されてるのか...?(笑)

民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は菅直人氏



正直...「Oさん」は、出て来ちゃ駄目でしょあせる

過去...自〇党政権時にも、失言/失策は山盛りあったし(笑)...

その膨大な尻拭いを、今現在も行うと同時に、新しい試みもしている中で...

その「カリスマ性」を"現体制フォロー"に使わず、"対抗勢力"として使っちゃ駄目でしょうがむかっ

元々...二人共、自〇党だったから期待する方が無茶ぶりなのかも知れませんな汗

「~体質」ってヤツは、中々抜けそうに無いし...ね。

どうして「先生方」は、「~選」ってモノに凄いエネルギー使うんでしょうな。

エネルギーの使い方間違ってるのは...昔からかショック!あせる

ルオトの「ダッサ!ダサッ!ブログ」-DVC00095.gif

m(__)m

===================

民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?

・菅直人氏

・小沢一郎氏