気分は...ハ・ワ・イ(-∀-)♪ | ルオトの「本日の占いが良い時に限って外出しないダメなヤツのブログ」

気分は...ハ・ワ・イ(-∀-)♪





どうも...相変わらず、世間の冷風に晒されまくってマスしょぼん

せめて、ブーだけでもハッピーにと...いつもブログ拝見しているブロガーさんの、"リボンちゃん"宅にお邪魔家キラキラ

"ウェディングケーキ丼"...えづけで...ラーメンキラキラ

「GOGO!ハッピー」を覚えたキラキラ

今でも、ハワイで...しかも、アロハシャツで挙式するカップルなんて、いるのかなガーン

まぁ...シアワセそうなんで...良しっニコニコラブラブ

ルオトの「ダッサ!ダサッ!ブログ」-DVC00092.gif

m(__)m ジブンモハッピーニナリタイ汗