気分は...ハ・ワ・イ(-∀-)♪ | ルオトの「本日の占いが良い時に限って外出しないダメなヤツのブログ」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ルオトの「本日の占いが 良い時に限って外出しないダメなヤツのブログ」
ブログ名を少し変更しました。さらさらと見てやって下さい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気分は...ハ・ワ・イ(-∀-)♪
⇒
ルオト(…流浪人中)さんのブーシュカを見る
どうも...相変わらず、世間の冷風に晒されまくってマス
せめて、ブーだけでもハッピーにと...いつもブログ拝見しているブロガーさんの、"リボンちゃん"宅にお邪魔
"ウェディングケーキ丼"...えづけで...
「GOGO!ハッピー」を覚えた
今でも、ハワイで...しかも、アロハシャツで挙式するカップルなんて、いるのかな
まぁ...シアワセそうなんで...良しっ
m(__)m ジブンモハッピーニナリタイ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする