#毎年の夏に思うこと、毎年猛暑 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

毎年の夏に思うこと

 

 

まだ7月上旬なのに蝉が鳴きだしたね


今日の名古屋は

38℃


もう梅雨が明けたんじゃない?


梅雨明けの予報は7/22 ぐらいらしいけどさ


もっと早いと思うんだよね


梅雨明けするまで

冷房はつけないつもりだったけど


夜は3日連続の熱帯夜


さすがにエアコンを動かしちゃった(;^ω^)



その前にこれで




エアコンの掃除した




でも、このスプレーにはLPガスが入ってるから


部屋のガス漏れ探知機が反応して

ピーピー鳴る


毎年、この時期の恒例ハプニング





久しぶりに、朝から喫茶店のモーニング


暑い時は 冷たーーーい


アイスコーヒーだよね〜



アイスコーヒー490円で


小倉トースト、コーンスープ、自家製ハムのサラダ、

ゆで卵がついてくる


コーヒー代金は値上がりしたけど

安いよね〜




ちなみに


ここの喫茶店は他にもモーニングメニューがあって






きつねうどん でも無料



でも、アイスコーヒーと きつねうどんってね(笑)


熱い冷たいで お腹ビックリするかも











七夕賞


3歳上 オープン ハンデ


福島 芝2000㍍ G3



◎3ボーンディスウェイ

◯4レッドラディエンス

▲14フェーングロッテン

△5カレンルシュルブル

△11キングスパレス

△10リフレーミング

△7ノッキングポイント

穴9バビット


混戦




三連複


3.4→3.4,5.14→3.4.5.7.9.11.14.15



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する