ダイエット中のウォーキング、エプソムC、函館SS予想 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと



ダイエット中に食べたらアカン料理といえば



家系ラーメンだと思うよ



ラーメン好きだけど

家系ラーメンだけは食べないようにしてる


脂の味がするんだよね


スープを飲み干したら

脂質も塩分量もヤバい





只今、ダイエット継続中


マイナス2.5㎏で、停滞中


あと2.5㎏落とすためには

やはり運動かな



土曜日はウォーキングしてきたよ




ウォーキング中
久しぶりにスマホを拾った

夜中の3時頃 最寄りの派出所を検索
中村区の神明交番へ


交番に到着しても誰も鋳なかったから
交番に設置してある直通電話をかけてみると

「今、署員は出払っているので遠くの署から来ることになって時間がかかります。
もし名古屋駅の方まで来られるなら……」

要するに

今、事件か事故で署員が忙しいから
中村署まで来て欲しいってことだよね


まっ、ウォーキング中なので
遠くても何処でも行きますよ〜


落とし物を届けるだけでも
警察署は緊張する



スマホを届けて
そのまま海まで歩いた


風が冷たくて気持ちいい〜

日差しは射すようにキツいけど〜


ベンチで休憩してたら
後ろからも刺すような視線を感じたよ





久しぶりに名古屋港に来たなぁ



ダイエット中だけど
期間限定は食べておかないと後悔すると思い
迷わず購入(笑)

ミニストップの
シャインマスカットソフト


暑い時は冷たいものがウマぃ




昨日の記録


途中まで80kmを超えるペースだったのに

なかなか100kmは歩けないねぇ


暑くて休憩が増えちゃう






エプソムカップ


3歳上 オープン 別定


東京 芝1800㍍ G3



◎6 レーベンスティール

◯3 ルージュリナージュ

▲11サイルーン

△1 トゥデイイズザディ

△16グランディア

△17ニシノスーベニア

△4 ヴェルトライゼンデ

穴5 タイムトゥヘヴン



大波乱含み

 

前走の凡走が気になるけど

競馬場が違うし


今の東京芝は合うはずだし

このメンバーなら負けられない


あとはパドックのイレコミ次第かな




他の馬は瞬発力勝負になれば

馬券圏内かな?と思える馬を並べてみた



注目は

2度の屈腱炎を克服した

4ヴェルトライゼンデ 


元気いっぱい

59㎏でも実績通りなら上位食い込み可能なはず







3連単


6→1.3.11→1.3.4.5.7.11.16.17






函館スプリントステークス


3歳上 オープン 別定


函館 芝1200㍍ G3



◎3 アサカラキング

◯10ウイングレイテスト

▲9 キミワクイーン

△8 カルネアサーダ

△6 シナモンスティック

△14セッション

△5 オタルエバー



スピード重視


阪急杯ではウインマーベルにハナ差まで

詰め寄った3アサカラキングが本命


本格化して勢いがある今は逆らえない




前走非凡なスピードを見せた

10ウイングレイテストも気になる



注目は

昨年の勝ち馬キミワクイーン


復調の兆しが見え

調教の動きもいい


心配は56㎏の斥量だけ




3連複


3.10 - 3.8.9.10 - 3-5.6.8.9.10.14







 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部