今日は石の日、金杯予想 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ルビーだよー




寺尾聡じゃなくて 
福山雅治のルビーの指環



あああああーーーーーーー
1週間の休みが終わったぁーーー


まだ寝足りない😪💤



昨日、散歩で16Kmぐらい歩いたぐらいで

あとは何にもしてない

お腹も あまり空かなかったし

きっと ぶちは冬眠できるタイプだと思うよ


昨日の散歩で発見した店




う、うさぎ専門店!🐇


正月休みだったみたいで
店は閉まってたけど

オープンしてたら…中に入ってみたいかも😘


うさぎのトリミングもしてるみたい


うさぎだけで経営していけるんだろうか?

いつか店に入ってみたいなぁ

それまで営業しててねーーー



さて、

話は戻って

明日から仕事。


ぶちは朝、ちゃんと起きれるだろうか?

練習で1/3,1/4の朝
アラームをかけてみたんだけど

見事に起きれなかった(笑)

アラーム音が聞こえなーい (。-ω-)zzz.




平日6時5分から6時21分までに
アラームが7回鳴ります


7時50分は2度寝対策の保険

この時間を過ぎたら遅刻確定😱


これだけだと不安なので

今日から 新しく目覚ましアプリを追加しました


⏰アラームが鳴った後

設定した出発時間まで『あと○○分です』って
音声で知らせてくれるんだよ


これで明日の朝はバッチリ起きるぞ👌



生活リズムが戻るまで

朝が心配😅



ぶちは仕事初めなのに

1月5日は競馬が開催されるんだよねー



2022年 最初の重賞

金杯

リアルタイムで観戦したいなぁーー


中山金杯

4歳上 オープン ハンデ

中山 芝2000㍍ G3

◎ 7トーセンスーリヤ
○ 4ヒートオンビート
▲ 6ヴィクティファルス
△ 8レッドガラン
△ 17スカーフェイス
△ 16ウインイクシード
△ 15アールスター
穴 9ロザムール


前残り注意

3連複

7 - 4.6.8.9.15.16.17




京都金杯

4歳上 オープン ハンデ

中京 芝1600㍍ G3

◎ 12エアロロノア
○ 8 ルークズネスト
▲ 7ザダル
△ 6シュリ
△ 14トーラスジェミニ
△ 15ステルヴィオ
△ 11ダイワギャグニー
穴 1 ヴィジュネル


波乱含み

3連複

12- 1.6.7.8.11.14.15