今年のあなたの運勢は・・?冬眠の季節 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 


明けまして( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾ペコリ


おめでとうございます



よくサボるブログですが


今年も宜しくお願いします🐅





って



もう1月3日じゃん



はやっ!!


もう休み6日目!!



正月休み 何にもしてない



ご飯も ほとんど 食べてない




元旦から何も食べてないよ


冬眠してた気分🐻


気を失ってたのかな?(笑)




大晦日に蕎麦食べて


正月に雑煮作って食べて




角餅、小松菜、鶏肉、蒲鉾の醤油味


もう😅ちょっと
綺麗に盛り付けたらよかったんだけど(笑)

写真撮るの忘れてて

慌てて記録に残したから適当


テレビも観てないし

ネットニュースとかも見てないし

世の中のことが 全然わからないけど

時間が過ぎるのは早いねー


 今年の抱負と目標は


○ 競馬の回収率を上げる⤴️


○ 1000㍍級の山を20登る🗻



 

山ならコロナも関係ないでしょ〜😁



山まで🚴自転車で行くから


誰とも会わないもんねー





もう 明後日(5日)から


仕事が始まるよ〜




正直、何にもしたくないなぁ


このまま冬眠したいけど…





身体を動かしておかないとね


いきなり仕事はキツイ




夕方まで散歩と筋トレしてくる〜



身体が鈍って


めちゃ寒く感じるなぁ


外は曇ってるし


5℃だってさ


さむっーー





雑煮の写真見てたら


お腹空いてきた〜




散歩行ってきます👍