ども暇人です!
バイトもしてねぇしやることもないから家にいることが多いですわ(;´Д`)
最近ホント寒くなってきたよねぇ~
熊本寒すぎじゃね!?
朝、昼、晩さみぃわ(--;)
私冬嫌いなんですよね・・・
だってあれあるでしょ!
クリスマス!!
毎年いいことないんです私(T-T)
今年も男と過ごすでしょう笑
えー話題を変えて今私がはまってることについて書きます♪(^^)
まずは前にも書いてたゴルフ!
↑これブッチね!笑おれの写真なかったのよ( ̄▽ ̄;)
ゴルフはうまくなってコースまわれるようにしやす!!
あとはまってるのが映画観ること!!
最近TSUTAYA で借りまくってます♪
「ゴットファーザー」、「ライフイズビューティフル」、「明日に向かって撃て」「スタンドバイミー」などなど
名作ばっか観てます(*^^*)
やっぱ名作だけあって私でもすごいと思ったり、感動したりしてます!!
「ライフイズビューティフル」は特に感動した!泣けた!
見てない人はぜひ見てみてくださいな♪
役者の人にも最近興味が出てきました!
ふつう顔写真載せるんですけどエンディングロールの写真しか撮ってませんでした(^▽^;
ご理解のほどよろしくお願いします笑
この写真にある名前では
ポールニューマンが私的に好きです(^^)/ちなみにポールニューマンは「スティング」っていう映画をみて好きになりました( ´艸`)
おれもこんなおっさんになりたいね(^o^)
役者になろうかな~
映画ファンの人がいましたらぜひオススメ映画教えて下さい!!
ジャンルは問いませんよ~(^^)/
今めっちゃ暇なんで映画観ないとやっていけないんです!
よろしくお願いします!(^o^)
では
Android携帯からの投稿








