はい。最近寒すぎて家にいる時間が長い僕なんですけど~


唯一外にでるっつたらゴルフのときだけっすかね♪


やっぱゴルフ楽しいわ!


でも最近まったく真っすぐに飛ばないねぇ~ 


宮崎にいたときは7番とか5番アイアン結構飛ばせてたんだけど今は全然↓↓


今日もゴルフ行ってきたけど良かったのはピッチングだけ・・・


打ちっぱ行くたびに下手になってるって思ってきた(>_<)


っつかおれの周りみんなうますぎやっつよ!!  おれ縮こまって思いっきり打てんやん!!


みんなの目線とか感じるかいね~ あ~怖い怖い


でもビビってたらあいつに怒られるとよねぇ~ しっかりせにゃ!!


ナスみたいなやつがおればなぁ めっちゃリラックスして打てるとん・・・・


そういえば一週間すぎるの早かったね! 


焼き鳥食いに行ったりしたなぁ~ あれ以来腹壊して実はoppなんよねぇ~


そしてあれ以来胃袋がめっちゃでかくなった気がするわぁ 夜中に腹減ってくるんよねぇ


まぁそれは俺が夕方6時くらいに食うのが原因かもしれんけど・・・笑


最近俺の夕ご飯ととか犬の餌レベルなんよねぇ~ だれか料理作ってくれんかぁ~??


そろそろつかずっと思ってたんやけどパートナーいるわ! こんままやとやばい気がする・・・


モテキのドラマも映画も見たけどまったくなんよねぇ~ 土井亜紀みたいな女の子おらんかなぁ~?(*^_^*)


そうそうみんなにおしえたいんやけど土井亜紀演じる野波麻帆かわいいから見てみて♪


じゃそろそろ終わろうかな~


あっ! なすってゆうやつがおいしい料理のレシピと作り方をブログにのせてるからぜひ見るべし!


特に女子!!


それでは


ばい。

大学生活がとっても暇なんでブログを書きます。

書くっと言っても毎日リア充していない僕にはおもしろい話題とかないんで

毎日は更新はしません! なんかあったときにしようと思います。


で、今から最近の出来事を書こうと思うんですがあんまりおもしろいことがなかったんで夏の思い出を書こうかと思います!!


夏にやってきたことは、ブッチとドライブ、ブッチと映画、ゴルフ、たくさんのダチとの飲み会、

バーで知らん人との鬼がらみ、実家の手伝い、父さんと兄ちゃんとの初呑み、その後の兄ちゃんとの語り、

散髪と黒染め、タバコを吸うためだけにJoyfull滞在、ネカフェでダーツ対決、兄ちゃんのサークルの人たちに会ってまさかの人気者になる、週3のラウンジ通い→好きな子できる→初指名、ミスチルライブ、旅行・・・


まだまだあるけん~あげるのはこんぐらいにします。


こんなかやったらやっぱミスチルのライブと旅行はテゲ楽しかった!


ミスチルライブは兄ちゃんとたむさんのおかげで行けることができました。ホントに感謝です!

桜井さんを間近で見ることができたり、お気に入りの曲を歌ってくれたりしてくれて感動しまくりでした。

絶対また行きたい!!!!!!!


旅行は“男三人!どうする?無計画大分の旅” と “オレ、初の東京へ” というものです。


大分旅行は完全無計画旅行!! そのせいで一年前と一緒の温泉に入ったり、泊まるホテルもなくて

ネカフェで寝るという最悪のものでした。 やりきれなかったのは混浴なのに女性がいないということ・・・

一年前は見れた光景が今年はなし!!! これほどやりきれないことはないよな~

来年こそ!!!!笑


東京の旅行は最高やったな! バスでの移動と改札口が開かなくて大恥かいたこと以外はすべて良かった!

サマーランドにいってカップルをうらやましがる男三人、二日続けてディズニーランドとディズニーシー、

渋谷のスクランブル交差点の真ん中で「オレ、GANTZ!」をかましたり

も~~~たのしすぎるて!!!



またいきてぇわ!今度は東京めぐりしたいなぁ


そろそろみるのがしんどくなってくるころと思うんで終わりますわ

まぁとにかくいっぱい遊んだんですよ♪笑


みなさんは夏を楽しみましたか?? ぜひ僕に聞かせてくださいな!


次の更新はいつになるかわかりませんが気が向いたらします(^∇^)


ではさよなら~~~