はい。最近寒すぎて家にいる時間が長い僕なんですけど~
唯一外にでるっつたらゴルフのときだけっすかね♪
やっぱゴルフ楽しいわ!
でも最近まったく真っすぐに飛ばないねぇ~
宮崎にいたときは7番とか5番アイアン結構飛ばせてたんだけど今は全然↓↓
今日もゴルフ行ってきたけど良かったのはピッチングだけ・・・
打ちっぱ行くたびに下手になってるって思ってきた(>_<)
っつかおれの周りみんなうますぎやっつよ!! おれ縮こまって思いっきり打てんやん!!
みんなの目線とか感じるかいね~ あ~怖い怖い
でもビビってたらあいつに怒られるとよねぇ~ しっかりせにゃ!!
ナスみたいなやつがおればなぁ めっちゃリラックスして打てるとん・・・・
そういえば一週間すぎるの早かったね!
焼き鳥食いに行ったりしたなぁ~ あれ以来腹壊して実はoppなんよねぇ~
そしてあれ以来胃袋がめっちゃでかくなった気がするわぁ 夜中に腹減ってくるんよねぇ
まぁそれは俺が夕方6時くらいに食うのが原因かもしれんけど・・・笑
最近俺の夕ご飯ととか犬の餌レベルなんよねぇ~ だれか料理作ってくれんかぁ~??
そろそろつかずっと思ってたんやけどパートナーいるわ! こんままやとやばい気がする・・・
モテキのドラマも映画も見たけどまったくなんよねぇ~ 土井亜紀みたいな女の子おらんかなぁ~?(*^_^*)
そうそうみんなにおしえたいんやけど土井亜紀演じる野波麻帆かわいいから見てみて♪
じゃそろそろ終わろうかな~
あっ! なすってゆうやつがおいしい料理のレシピと作り方をブログにのせてるからぜひ見るべし!
特に女子!!
それでは
ばい。