高校野球 【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ




絶賛プリプロ中なBut by Fallでございます~♪





さてさて話は変わりまして、高校野球の話でございます。




実はさっき、我が母校が





県大会優勝!!





しました!!!!



ってことで




甲子園【初】出場!!




な訳であります!!!!


やったー\(^o^)/


いや~本気で嬉しいドキドキ



自分、多分プロ野球よりも高校野球の夏大の方が好きなんですよね。


なんていうか、青春といいますか、あの負けた時の涙ね。


勝った時の喜びもすごいけど、


自分が高校生だった時の事を思い出して


感情移入してしまうんでしょうか。。。





甲子園初出場おめでとう!!!!




タイミングよく関西に遠征があったらいいなー!!!





マジで見に行きたい。






































野球部じゃなかったけどねwwwwwww






あ、この間は渋谷Milkywayでライブでした~!!


Jumpっていうハコでripdw、GoneR、AFFECTER、deadheartz

の合同展示会をやっていたので遊びに行ってきました~








コラボTを作ってくれたGoneRの奥さんとSKALLHEADZあやともと!!!



ライブに来てくれたみなさんもありがとう!!!





本日はプリプロってますよ~クラッカー






TOUCH君がバシバシ叩いてますよ~!!

楽しみに待っててくださいね~!!!




次回ライブはこちらッ!!!!!!!!!




2014/8/12(Tue) 下北沢Reg
ハマケン presents
【KUROSHIO DRIVE】

w/AIR SWELL
ANOTHER STORY
Septaluck
UPLIFT SPICE
SWANKY DANK
ROACH
WHERE’S ANDY
(O.A)Linear Blue

-DJ-
masato uchida (EGG BRAIN)
K兄(梅田zeela

open.14:30 start 15:30







楽しみ~!!!



よろしくね~チョキ













(*´ω`*)ノシ






















パー