8月〜【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ





お久しぶりでございます音譜音譜




下北沢ReG 渋谷eggmanのライブが終わった所でございます~!!!


まず初めに、、、、、、


両方とも


SOLD OUT!!!


でございました!!!


ありがとうございます\(^o^)/


それでは写真で振り返りましょうwwwww






12日の下北沢、たまたま楽屋にいた

セプト バイ ダンク!!!笑
(Septaluck,SWANKY DANK.But by Fall)





打ち上げにて主催者Airswellのハマケンさんと~♪

この兄ちゃんの野望、いつか必ず叶うと信じてます。

その時は絶対に俺もその場にいたいんだよ!!!っていう話をしました。

またいつか、話す時が来る事を信じて。。。


朝から朝までお疲れさまでした!!!!


この日は本当に友達っつーか知り合いバンドばっかり!!!

テンション上がらない訳がない!




MY FIRST STORYのHIROと。なつかしー!!!!

最近一緒にはやってないけど、ちょこちょこ会ったりしてましたが

歌声聴いたのは久々かな~!!!

出会ったのは2~3年前!!!確か高校生位の年だった気がするw

やっとこやつも酒飲める年か~と思ったらソフトドリンクお茶

まさに「お茶を飲んでいます。」(Subciety GENさんの名言)

お後がよろしいようで(´・ω・`)wwww



17日渋谷eggman


オープン前にカメラで遊ぶKento音譜


eggman内の映写機、テレビに全部映ってて、キャッキャ喜んでました( ´艸`)




Dizzy Sunfist,POTリリースおめでとう!クラッカー

んでこの日もSOLD OUT!!!!

写真はディジーのあやぺたちゃんクラッカー

この日の合い言葉は日本のアヴリル・ラヴィーン(↑のあやぺた)が作りました。


「NOiDっしょ~!!!」


乾杯もそれでしたよんグッド!

最近気づいたんだけど、、、、、、、これ、、、、、、、、



Buy by Fall

になってるね。

[NOiD]ゆーまにメッ!!!!!!ってしておきますね。笑



ゆーまとあやぺったんと3style日野。

地元も一緒で年も一緒な3styleもばんがり久々。





打ち上げの生き残り?ひん死?組~♪

お疲れさまでした!!


各箇所、来てくれた皆様、ありがとうございました^^


次回ライブはこちらッッッ!!!!!!!!!!!!







2014/8/27(Wed) 心斎橋CLUB DROP
w/
YOUR LAST DIARY
ALL OFF
Does It Escape Again
Capriccio
andmore!!

-----------------------------



2014/8/30(Sat)KITAZAWA TYPHOON

チケット予約:ホームページにて行っております。





久々にあの先輩にも会えるし、下北沢はサーキット系の楽しいやーつドキドキドキドキ


お時間早めですが、昼間っから飲んで一緒に遊びましょ~d(*´∀`*)b












よろしく~!!グッド!




















(*´ω`*)ノシ














母校が甲子園で初戦敗退。

がしかし!!!!

行けた事に意味がある!!!

来年に繋げよう!!!!


お疲れ様でした。














パー