プリン、クッキー、チーズタルト 【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふははははははははははは!!!!!



我輩の3大好きな食べ物を知らないとは、




なんと愚かな者たちよ!!!!!!!!





つって( *´艸`)www




かずやさんの超絶オモシロブログはご覧になりましたか???



わたくし、優勝してましたwwwww



しかもジョジョ好きが高じたのか、知ってか知らずか、



徐々に → ジョジョに  



ガン上がり!!してしまいました。



ザイマスwwwwwww


ザリガニ







最近食べたぷりん君なんですが




But by Fall Official Blog



惜しい!!!5秒のくちどけでした!!!!



しかしおいしかった。


おいしいぷりん屋があったら紹介してくださいねー!!!


ツアーに行った時に巡ろうとおもってまっせー



But by Fall Official Blog



やはりバンドマン、らーめん行っちゃいました @一風堂



ハジメマシテです。たぶん。


なめてました。


ちょっと一蘭に似てるなーって印象でした!!!




んで最近はワンマンに向けてのリハをしてますー音譜



But by Fall Official Blog



汗だくになった二人を盗撮(*´ω`*)



あと9日後!!!



色々たくらんでますのでお楽しみにね♪






But by Fall Official Blog


学生時代の友達がライブ見にきてくれたときにくれたスパークリングワイン的なやーつ



ありがとねー!!




あ、ワンマン当日はTOUCHが書いてくれたように


NBC自立支援プロジェクトが入るんで、


無理はしない程度で協力してほしいな。


よろしくお願いします。






ポリン☆(*´ω`*)ノ




































パー