あと少し。 【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やまん(*´ω`*)ノ





やぁぁぁぁぁっと少しずつ暖かくなってきましたね!!!



早く夏にならないかな~(´▽`)




さてさて、久々のお料理更新でございます!!!




あっきーの


お料理 VAN VAN!!!


のコーナーです!!!


(いくえ、井森のお料理コーナーのパクリなどとは言わないように)




今回は~


ドドンッ!!!!





But by Fall Official Blog




マグロの漬け丼!!



でございます!!!!



はぅわぁあああぁぁぁああああぁぁっぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ



ふと気づいたらいつもいつもお肉ばっかり食べていた事に気づき、



魚介系攻めよ~と思って作りました~ヽ(´ー`)ノ



作り方は簡単~


酒、みりん、をいいあんばいで混ぜる。←少し沸騰させる


醤油をたしてマグロを何分が漬けておきます。


ごはんを盛る



大葉をきざんで盛る



まぐろ盛る



以上!!!!!!!!!!!!!!www




ね?簡単でしょ?( ´^ิ益^ิ`)ノ www


説明雑だけどw


よかったら作ってみてね~!!!(わさびも忘れずにね♪)




そうそう!!長野の時の写真をいくつかもらったのであっぷしますね~☆



But by Fall Official Blog


うしろからみるとこんな感じだったんですね~!




But by Fall Official Blog


ヘビクラのオマメちゃん(通称Hiro)と撮りあいっこしてた時の写真~ヽ(*´∀`*)ノ



お越しいただいたみなさんありがとうございました~




サークルで転んでヒザから血がだらだらしてた子を助けあってる姿がステージから見えました。



そういうのって本当に大事。



しかもこの日はゴリッゴリのコンクリートだったから尚更ね!!!



助け合いの精神、忘れちゃいけないよ!!!





そんなこんなでBut by Fall ワンマンライブまで1ヶ月を切ってますよ~!!!




ふふふふ。




2013/5/26(Sun)@下北沢SHELTER
But by Fall 5th Anniversary

【-ONE MAN SHOW-】

open 18:00 start 19:00





よろしくねん(=ω=.)



















(*´ω`*)ノシ


























パー