龍角散。【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やまんやまん(*´ω`*)ノ





カズヤ様の超絶おもしろブログ、



友人の一言が効いた次のブログに期待www( *´艸`)






タイトルにある「龍角散」



みんな知ってる???



基本、喉飴的なポジションを牛耳ってるものなんですが





わたくし、高校時代より愛用してましてん(当時は喉飴)(=ω=.)



でもね


これね



におい



がすごいんです。


友人曰く、習字のスミの匂いがするらしいんです。


確かに。と納得してしまう自分もいたり。。。



最近は喉飴ではなく粉末状のもの、



こちら↓↓↓



But by Fall Official Blog


愛用中であります!!!!オイシイアル!!!



ちょっと喉が痛いな?と感じた時、寝る前に喉に流してあげるだけ!!!


次の日すごい楽なんです!!!


是非是非お試しあれ~!!





さて、今回のお菓子ターイム入りやすっ音譜





But by Fall Official Blog



この間、KentoがDJをやったイベントに遊びに行ったんですが


その時にいただきました☆



・・・・





ま、着いた瞬間にDJ Kentoが終わった瞬間だったけどなwww




左のは外国人の方にいただいたマジモン。アグモン。



海外チョコレートの味がしました(゚∀゚ )wwwww



ありがとうございました~♪



EGG BRAIN

AIR SWELL

3style


になんとか間に合いました~



ジョーイ君に会うとなぜか夢で会うんだよね~笑



不思議です。笑





はやぐライブさ、してー!!っちなったなw




そしてそしてーーーーーーーーーー!!!!!!




ワンマンライブまで1ヶ月切りましたよーヽ(´ー`)ノ



2013/5/26(Sun)@下北沢SHELTER
But by Fall 5th Anniversary
【-ONE MAN SHOW-】

open 18:00 start 19:00





ぐはははは!!!!




楽しみでしかない!!!!(*♥д♥*)










よろしくねー!!!

















(*´ω`*)ノシ






















パー