TAKE ME HIGHER.【Kazuya】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




こないだようやく必死でBlog書き上げたっていうのに

その数日後に


ケンちゃんが書き

きーあちゅんが書き

一生更新しなかったタツヤまでもが書き!!!
(俺の珍行動って何!!)


そしてまたケンちゃんに書かれるという事態!!!



く、来る!!

KURU!!!!!!!!!!

またしても俺の番が、来る!!

怖い!!

統一ブログ!!

怖い(((( ;°Д°))))




そして先日久々に会った、大学の友人の一言が

更に俺を傷つける




友「俺さw



お前のブログ、読んでんだけどさww



奇跡、奇跡ってさwww



あれ何wwwwwww」






俺「えっ(・_・;)

えっと。。ミ、ミラクル」





友「直訳wwwwwwwww」




まさか

この俺が返答に困ることになるとはね。

彼は俺が困ったと思っているだろう。

そして心ない言葉の節々で俺を打ち負かしたと思っているだろう。

でもそれは残念ながら勘違い。

俺は困らない。

俺は負けない。

だって俺は!!!



カ..........



友「あ!あとさあwwww



あのカ!ズ!ヤ!ってやつwwwww



俺はもう飽きたけどwwwwww



俺はねwwwwwwwwwww」











。。。だ、大丈夫。

辛いときこそ乗り越えよう。

苦しいときこそ続けよう。



それがこの俺!!!!!


零下5度でもVネック!!!!!


春夏秋冬スピードメタル!!!!!


しんどいときにはロッテのトッポ❤




$But by Fall Official Blog


$But by Fall Official Blog


$But by Fall Official Blog


$But by Fall Official Blog



とりあえず入りまああす!!!!!!

おはようございまああす!!!!!!

激動の第二章いっちゃいまああす!!!!!!





~第二章~ エレメントフォーエヴァーウィズミー号


今日はコイツを紹介させてくれ。

そう。

俺たちBut by Fallの4人にとって、なくてはならない存在。



雨の日も

風の日も

生理の日も



4人の戦士と大いなる夢を乗せて、世界中を駆けるハイエース天馬!!

それがこの!!


ロマンティカファイナルフラッシュ号だ!!


$Fitaのブログ


ヘイ

コイツはマジで最高だぜ?

いつだって俺たちを次の公演地に運んでくれる。

時には俺たちの魂ともいえる楽器を守ってくれる。

アフリカツアーで原住民に襲撃されかけたときも

宇宙ツアーでエイリアンに吹き飛ばされたときも

その強靭なボディがカズヤを抱きしめていてくれる。

いつも本当にありがとう。

ブリリアントポークヒレステーキ号。




だけど、日々のハードな移動で、

ヤツだってクタクタさ。

顔だって泥だらけ。

たまにはきれいきれいしなくちゃね☆



と!

いうことはあ??

みんなで呼んでみよう!!!

せーの!!!






お掃除お兄さーーん!!










だ!!だめだ!!!!!




もっと大きな声で!!!!!!





ONE MORE TIME!!!!!!!




そう!!




前を向いて!!!!!!















































入りました!!!!!!!!


おはようございます!!!!!!!



$Fitaのブログ



この車を汚すものを


$Fitaのブログ


僕は許さない!!!!


$Fitaのブログ


1ミリの泥だって


$Fitaのブログ


僕は見逃さない!!!!!!


$Fitaのブログ



どうですか?

アッキーの愛がいつもジュラシックダイナマイト号を綺麗に保っています。

素敵な話ですね。

皆さんも

身の回りにある、あなたの大切なもの

たまには磨いてみませんか?

きっと、より一層輝きを増し、

愛せるようになると思いますよ^^




ちなみに僕は、あっきーが磨いてくれている間、

助手席でミルクティーを飲みながら

「はやくしてよ~」

と思っていました^^

考え方ってwww

人それぞれwwwww

ですねwwwwwwwww









それでは今夜はこのへんで!!!!

次は23世紀!!!

感涙の第3章で会おう!!!!!!








深夜3時に、床にちらばったトッポのカスを拾いながら。

Kazuya.