【お知らせ】アラサーが本気出す日 | Enjoy!!

【お知らせ】アラサーが本気出す日

【お知らせ】

皆さま、宣伝させていただきます!

本日より開催の「3331千代田芸術祭2014」に
来週29.30.31日と参加(出店)いたします。
会期23(土)~7(日)までのうちの週末3日間でとなる訳ですが、
今回は友人とやることになりまして、
なおかつお店なので「使える雑貨」をテーマに考えて作りました!

「いいもんできました」

そして元学校を利用した場所でのイベントなのできっと楽しいと思います。
屋上にて出店予定で当日はビアフェスティバルなんてのもやるみたいですよ~

お祭りでーす!!
(10:30~21:00までと長い!)

詳しい内容はこちらにとんでくださ~い^^
→「3331千代田芸術祭2014」
http://www.3331.jp/schedule/002550.html

それでは会場で僕らを見つけてくださいねー

ユニット名:「鈴木マンゴスチン」

コンセプト:
中二病、いや小5病くらいの時代にフォーカスしてあの頃の懐かしさやこっ恥ずかしさに癒しと何とも言えない気持ちを思い出そう。

メンバー構成:現在2人(随時募集)
高3でピアス開けた人と中学の時のあだ名がプードルの人

以上、
皆さまお時間あればぜひ!
お近くの際にもぜひ!
宜しくお願い致します~^^