【最新情報】
NEXT デザインフェスタvol,41
「鈴木マンゴスチン」【I-250】みんな来てね!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくは全部Twitterで。
@kaaaaatsu
NEXT デザインフェスタvol,41
「鈴木マンゴスチン」【I-250】みんな来てね!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくは全部Twitterで。
@kaaaaatsu
*注意事項*
当ブログに掲載されているオリジナル作品画像の無断掲載、使用はすべて禁じます.
3月ですね
こんにちは!
3月ですね(2回目)
さて、話は変わりますがお知らせです!
ツイッターとインスタをやっています。
けっこー前から~
「ジャイアント麗子ちゃん」で検索だよ~
したら出てくっからー
てか出ちゃうから。。うわー!!!!!!!
ブログの更新頻度最悪ですよー
もーね、お知らせあっても書くのめんどいの!!
だからそちらでチェケしていただけたらと思いまーす!!!!!!!てへ笑
ばいばいきーん
3月ですね(2回目)
さて、話は変わりますがお知らせです!
ツイッターとインスタをやっています。
けっこー前から~
「ジャイアント麗子ちゃん」で検索だよ~
したら出てくっからー
てか出ちゃうから。。うわー!!!!!!!
ブログの更新頻度最悪ですよー
もーね、お知らせあっても書くのめんどいの!!
だからそちらでチェケしていただけたらと思いまーす!!!!!!!てへ笑
ばいばいきーん

