Enjoy!!
【最新情報】
NEXT デザインフェスタvol,41

「鈴木マンゴスチン」【I-250】みんな来てね!!!!!!!!!!!!!!!!


詳しくは全部Twitterで。
@kaaaaatsu


*注意事項*


当ブログに掲載されているオリジナル作品画像の無断掲載、使用はすべて禁じます.

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばらくの間ブログ休みます。

とゆーわけで。


おーいこっちこっちー!!

3月ですね

こんにちは!
3月ですね(2回目)
さて、話は変わりますがお知らせです!

ツイッターとインスタをやっています。
けっこー前から~

「ジャイアント麗子ちゃん」で検索だよ~
したら出てくっからー
てか出ちゃうから。。うわー!!!!!!!


ブログの更新頻度最悪ですよー

もーね、お知らせあっても書くのめんどいの!!

だからそちらでチェケしていただけたらと思いまーす!!!!!!!てへ笑

ばいばいきーん

2月もそろそろ終わる!

【イベント予定】
4月4日えこだ市3@江古田
5月デザインフェスタ41

みんな来てねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばいなら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>