【お仕事】かわりモンさんの◯◯作りました! | Enjoy!!

【お仕事】かわりモンさんの◯◯作りました!

こんばんわー

よく人から「危機感無いね」とか「スーパーポジティブ」だね
とか言われるGRCですー^^(じゃかしーわい!w)

なんてねーよくゆーとりますが

「生きてます」

「戦ってますTOKYOと」


え~
ここで素敵なお知らせをおハガキでご紹介いたします。。

ペンネーム「麗子ちゃん大好きっ子ちゃん」から~

「こんばんわ麗子ちゃん、(こんばんわ)
いつも楽しく見ています。最近よく電車で痴漢に間違われるのですが
どうしたらいいですか?そんなことしていないのに。。
ただしていることと言えばタイプの子がいたら指でツンツンしちゃうとゆーことだけです。
ソフトタッチみたいなwwwうーけーるーwww

え~本当にこのことで悩んでいます。。麗子ちゃんならどう対処しますか?教えてください。」


おー!
とんでもないおハガキありがとう!!

「ん~これはよくあることだよね~、よしわかった!そんなときはコレ!!!」


高田馬場に実在するホルモン焼肉屋「かわりモン」の。。

「iPhoneケース!!!!!!!!!!」これを付けてみよう♪
これですべて解決するよーーーーーーーー^^

ババーーーーーーーーン↓


とゆーことで最近のお仕事紹介でしたー!!!!!!!
いかがでしたでしょうか~?(くだらねーよ)

ここのホルモンばかうまです。
オススメは「テッちゃんとチャン玉丼」
みんないったらチェケしてくれよな!!!!!

ほなばいばいきーん



馬場から歩いて10分くらいかな^^