あれ? | 受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

受験生の娘が、うつ病を克服して、志望校に合格。家族の奮闘記です。

長女と家族でうつ病と闘った、地獄のような日々、

今、家族4人で過ごせる、当たり前の毎日に感謝しています。

昨日、大変な事に、目薬を持って出るのを忘れてしまいました。

どうやって一日を乗りきろうか、勿体ないけど、新しく買おうか悩んでいました。

あれ?昼を過ぎても目がショボショボしていない!

朝、薬を飲んで出たので、それが効いていたのか知れませんが、

目のショボショボは、薬の効き目に関係ないはず。

と言う事は、杉は終わった?

とりあえず、まだ安心してはいけません。

今朝も、しっかり薬を飲んで、予備薬と目薬を握りしめて、家を出て来ました。

でも、まだ目薬をさしてません。

なんか、うれしくなってきます。